まひろのライトノベル感想文

気のままにおもむくままにライトノベルの感想を書くブログです

【レビュー】今はまだ「幼馴染の妹」ですけど。せんぱい、ひとつお願いがあります

今はまだ「幼馴染の妹」ですけど。せんぱい、ひとつお願いがあります

今はまだ「幼馴染の妹」ですけど。 せんぱい、ひとつお願いがあります MF文庫J / 涼暮皐 【文庫】

価格:682円
(2020/4/2 16:29時点)
感想(0件)

※この記事は若干のネタバレを含みます!

 

 後輩キャラが好きな人には絶対に刺さる作品だと思う。とにかく天然でアホな感じが頑張ってるなって微笑ましくなる。

 話としては、緩くふわっとした日常からいきなりフィクションが入ってくる感じ、それなのにちゃんと前半で伏線を張ってるのが上手い。キャラの人数も多くもなく少なくもなく絶妙なバランスで分かりやすい。物語的にはハッピーエンドだけど、個人的には少しビターな感じもするエンドだった。まあ主人公、ヒロインが幸せなのでOKって感じです。